BAKABAKASHIレポート2

朝からね 準備ですよ もう大量ですよ。。。

  チラシというかいろんな意味もったプログラム配布(100枚で1500円くらいで作れますよ)

昨夜のおつかれ何処へやら、、和やかにすすみ、、
お、寝てない、
スタメン(メンバー紹介)とポジション(本日の流れ)を兼ねてオリジナルTシャツ配布  ライト木村


で、スタート。


トップバッター  おのさん
いいですねー真剣ですねーメガネズレてないですねーおのさんらしいデザイン。
担当カメラマンの森川さんも楽しそう。
同じくトップバッターのラブリー上田氏    ユニセックスな男ウエダユージ。 ロン毛です。まじめです。セカイを創ってました。
第二段は奥永ともちんと
同じく世界観出しまくりのテクニカル出しまくりの、近くで見たかった。



まさとさん♪( ´▽`)
これまた、、ほんとキッレーな洗練デザイン、、、精進やな、、




まさとさん以外がウィッグ使ったオリジナルヘアデザイン。。まさとさんは地毛によるスペシャルスタイリング
(O_O)



やば、、、みんなめちゃ、かわ、、、うま、、(てゆって奥永さんとまさとさんのは見れてない、、理由は下に、、)

ともちん名解説  全体的にネタバレはできないんです。悪しからず。。
で、はい、きた、同時進行でのの
改めて見ると、けっこう見られてる(ありがとうございます泣)




僕だけバシッとボブカットで公開もオーケーなので出します。
この場のMCはおのさん。おのさんのMCは気が利いてるなーと学びつつ  
ありがとございます。



チョキ終わりで、おそらく一枚しか存在しないサイドビュー(^◇^;)


これを!!こ、これを!
森川さんに撮ってもらえるという、、(こういう場にいること自体けっこうレアでなかなかすごい人なのです。ぱいせんです。)
オフショ(真面目にやってます(^◇^;))
途中セリナとマッキーとみさきのアレンジオンステージ



や、、、アレンジの人気ぶりよ、、おい、、しかも仕上がり可愛すぎ。入れ込んでよかった、、、、




三部構成ラストピース
森川さんと木村さん。


もう、、

カメラワークしてもらいまくった上に自分たちのもって、、、タフすぎる。

お客さんガン見、100人近くがガン見、、やだ、、無理(⌒-⌒; )
デザインも素晴らしく、、てか解説とか色々わかりやすすぎた、、もっと世に出たらいいのに   (闘犬ですから、色々と闘犬なんで。)


でもうひとかた。木村氏
同じくガン見、、手入れしてる時に恥ずかしいからなんか喋ってよ言われたんですが、、(森川さんはある程度自分で進めてくれた)
目が手元にフォーカスしすぎてなんも喋れなかった、、

というまとめにしておきます。

とにかくよかったし。

来場者の皆様にもじっくり見て感じていただけてよかったかな?と。


最後ちょいとだけ想いを語り。



終了。〆






嵐のような準備に追われたラスト一週間から一瞬で終わった。




大変だったし、楽しかったし、で色々あったけどみんなとやれてよかった。





ま、今回の想いはレポート3でまとめます。




森川さんの写真。


良い◯



ビフォアのナホチャン。。 切らせてくれてほんとにありがとうございます。




ではラストへ。

お知らせ🍃

terubiyousitsuの営業時間です。

カットの最終受付時間です。金曜のみ遅いのでご活用いただければと思います。

火曜日 10時〜19時

水曜日 10時〜19時

木曜日 10時〜19時

金曜日 11時〜20時

土曜日 10時〜19時

日曜日、祝日 10時〜18時 

(定休日、毎週月曜と第一、三火曜)

今月まではいつも通り営業しております。

ご来店お待ちしております。


Instagramしてます。 ぜひフォローしてください。

今泉の系列店『Pluss』です。 こちらもよろしくお願いいたします。