広い展示場でカット

この前の月曜日は今年最後のコンテスト。
メイクとコンビで出るってやつで。

今回はえっちゃんと
前夜頭パツパツのえっ、、つ


んで



今回のはいつものサロンワークスタイルと自分のエゴで作る?(て捉え方だったな)クリエーションスタイルの間を作ってくださいてテーマ

いわゆる下のような。一般的にできるのかできないのかでもできるかもね的なギリライン、

ハイリアルヘア的な
写真二枚送っておいてそれとの比較を見られるという。。


僕は考え方自体はその垣根みたいなのはあんまりない方だからおもしろそうだな、と出場
で、本人と写真。
これ出したのめちゃ意味があったけど、ま、いっか

でもブログ見てくれた方にはせっかくだから

左がクリエーションての、右はその逆。

似合わせと特徴の捉え方とフォルムandテクスチャバランスの構築てのがテーマで彼女の顔の中のパーツを活かすか抑えるか?それをどの方法で作るか?というのを重ねて出したので。

カットではシンプルに合わせる。でもカラーでは逆のことする。とかアゴライン綺麗だからそれ自体は両方合わせよう。とか


んで仕上がり見てもらって意味が伝わればいいな。と

はい
あがり。
僕の代名詞になりつつあるパーマデザインでフィニッシュ。ちゃんとパーマかけて。カットも切るとこ切る。


でも結果的には次点でした。あぅ(^◇^;)


今までのなかでもかなり思ってたことできたけど評価としてはもうちょいがんばれよってことですね。

今回は違うこと色々考えたというか考えるいい機会だった。また懲りずに臨みます。


で実は


オーバーオール組笑


本日水曜日今泉でございます。よろしくお願い申し上げます。

お知らせ🍃

terubiyousitsuの営業時間です。

カットの最終受付時間です。金曜のみ遅いのでご活用いただければと思います。

火曜日 10時〜19時

水曜日 10時〜19時

木曜日 10時〜19時

金曜日 11時〜20時

土曜日 10時〜19時

日曜日、祝日 10時〜18時 

(定休日、毎週月曜と第一、三火曜)

今月まではいつも通り営業しております。

ご来店お待ちしております。


Instagramしてます。 ぜひフォローしてください。

今泉の系列店『Pluss』です。 こちらもよろしくお願いいたします。