【スタッフ募集中です。下記まで】

★12月のお休みとお知らせ★月曜のみです。火曜お休みはありません。

※3,10,17,24,31に全月曜日が店休日となっております。

個人休は特にございません。

※12月は全商品10%オフになっておりますのでお買い得です^^

★12月は土日のご予約が大変混みあいますので(特に20日以降)前半のご予約や平日、なるべく早めのご連絡をお待ちしております。

ネット予約は×の場合でもお取りできることもございますので、電話でもご連絡お待ちしております。

年末年始休暇は31~1月4日までとなっております。

笠めぐみの予約につきまして。

お時間を合わせてご来店いただいている皆様のおかげで、少しずつですが現場復帰もいたしております。

早めかつ、お電話のみでのご予約になりますがなにとぞよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

休暇、不在の間は他スタイリストが担当させていただくことも可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

092-741-7661

092-406-6511

どちらの番号でもご予約可能です。

急に予定が変更になる場合やメニューによって受付時間が異なりますので下記のNET予約、お電話にてご確認いただければと思います。

メニュー欄のNET予約もご利用くださいませ。

(美容の)コンクール②

暑い夏!!たぎる夏!!!勝負の夏!!!!(最初から決してるパターン②)

はい、ちょっと別件でもコンクール関連のことがあったのですが、自分のことってのと前記事のカスミ受賞のおしらっせがありましたので報告タイミングを完全に逸してましたし、まいっか的な感じになりつつあったのですが自分に沸き起こった感情としてやはり書き留めておこうかと思う内容でして。

えっと

JHAという日本の美容業界のアカデミー賞??的な美容師(目指してる方)にとっては最大の催しがあるのですが  はい↓↓↓

これに出展してまして、、、

最終に残ることができました~~~~~。  ってまだ賞をいただいたわけではなく最終ノミネートです。  

これ僕10年くらい出してるんですけどやっと残れました。 お友達の美容師さんから連絡来て知ったんですが(お昼寝してました(笑)) うれしかったです。 ちょっと泣きそうでした。

んで師匠に(社長とはまた別の)電話して声聞いたら普通に泣いちゃいました(笑)

とそれと同時に一緒にがんばってた友人たちの結果も知ることになるわけで。

そこで気づいたのは

あ~~~~僕これだめだわ てかそりゃあ今まで入るわけないわ

ておもいましたね。

今年は自分でもなんかかける想いが違うってのが自分自身行動でもなんとなくわかってたんですけど、去年までは結果発表まではドキドキしてるくせに入ってない結果見て、ちょっとだけ悔しい(もしかしたらフリ??)気になって終わってたし周りの人見てもすげーなーて感じで終わってたような。(や、いろんな事考えだすと残念ではあるんですけどね) 本気度がはなから違ったというか。。

みんなの悔しがり方に触れて、自分がなんかわけわからず泣いてしまった現実に触れて。

今までみんなここまでの想いで臨んでたんだろうなと。 

にもかかわらず自分のことのように喜んで祝福くれるみんなにホント助けられてるなぁと。

来年も挑むことには変わりはないので、今回感じたことやこの想いは大切にしようと思います。や、

します。

ということで長々意味わかんなくなっちゃいましたしまだノミネートではありますが、いつも関わって応援までしてくださっている皆様本当にありがとうございます。

いつもと変わらぬ毎日を迎えられることがなにより大切であると思っておりますので焦らず驕らず昂ぶりすぎず、日々過ごしていきたいと思います。

といいつつ11月に東京いけるのがめちゃ楽しみ~~~~~~昂ぶるわ~~~(笑)

これ出したのではないけど夏っぽいてことで☆

あ、お盆は営業してますのでよろしくお願いいたします☆

ちなみに、、、、JHAとは??

『Japan Hairdressing Awards(JHA)』は、『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』を参考とし、1990年から日本で発足されました。『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』とは、1985年にスタートし、その年の英国美容界においてすばらしい才能と卓越した業績を残したヘアドレッサーを評価し、賞賛し、その名誉として"賞(アワード)"を贈るもので、英国美容界の年間行事で最も権威ある催しとされています。

美容業界の発展・繁栄に寄与するために、Japan Hairdressing Awards(JHA)と呼称するイベントを開催し、年度ごとに顕著な創作活動をした美容技術者を部門別に表彰し、業界の活性化を計り、優れた若き技術者を国内外で活躍できるチャンスを与えること。

国内の美容専門誌にクレジット入り(名前)で発表された作品及び一般公募作品を対象とし、各部門ごとヘアドレッサーごとに作品をファイル、評価し、優れた才能にスポットをあて年間を総括して"賞(アワード)"を贈り、ヘアドレッサー達の将来性を祝福する1年間のロングランのイベント。


お知らせ🍃

terubiyousitsuの営業時間です。

カットの最終受付時間です。金曜のみ遅いのでご活用いただければと思います。

火曜日 10時〜19時

水曜日 10時〜19時

木曜日 10時〜19時

金曜日 11時〜20時

土曜日 10時〜19時

日曜日、祝日 10時〜18時 

(定休日、毎週月曜と第一、三火曜)

今月まではいつも通り営業しております。

ご来店お待ちしております。

求人案内

Pluss・Plussterubiyousitsuでは一緒に働いてくれる仲間を探しています。(中途採用)

【TRUE SMILE】

美容を通して私たちに関わったすべての方に、心から笑顔になってもらいたいというコンセプトのもと営業しております。

見学等いらしていただければわかるかと思いますが、スタッフはみんな明るくありつつも、似合わせることや手入れのしやすいカットにもこだわりを持って働いています。

ガッチガチに堅苦しい営業はしてません。ゆるくとも仕事にこだわりを持ちカット、パーマ、メイク等の最新技術の勉強にも、会社をあげて積極的に参加しております。

明るく元気な方、ファッション大好きな方、スキルアップを目指している方、撮影などにも取り組みたいという方、、、etc、、、

興味を持っていただければ、見学随時受け付けておりますのでご連絡ください。

採用条件

中途採用の募集です。アシスタント~ジュニアスタリスト(美容師歴ひと月~ OKです)(男女問いません)

待遇

社会保険、厚生年金完備

毎週月曜日&第一第三火曜日店休日

有給休暇あり

年末年始休暇あり

社員旅行

給与 

お問い合わせ時もしくは見学の際にお伝えいたします。 

採用担当 

新飼輝彦

連絡先

0927417661


Instagramしてます。 ぜひフォローしてください。

今泉の系列店『Pluss』です。 こちらもよろしくお願いいたします。